【カスタネ】オーバーサイズジャケットandデニムベスト | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん


豚肉と玉ねぎとにんじん

塩胡椒と、

コンソメと、水、片栗粉


ブロッコリーせいろで蒸しすぎちゃいました😊


あとせいろ蒸しのレンコンとにんじん


菜の花トースターで焼いてクレイジーソルトとオリーブ油


揚げるだけの唐揚げ



新しく出たら

買っちゃうドリンク😊


みかんにハマってるから買いました😊







あべのハルカス催事水曜日に

買いました😊

銀座木村屋パン😊

美味しい😊



カスタネは、ずーっとすきなブランド😊

好きな人から

初めてプレゼントしてもらった服が

カスタネの服😊


いま、オーバーサイズのジャケットが

流行ってるから探してました😊


袖のクシュクシュが可愛い🩷


店員さんにいろいろ褒めてもらい

ファッション関係のお仕事ですか?みたいなこと

言ってもらい、すごい嬉しかった😊笑

それが

たぶん3文字のカタカナの何か

職業言ってもらい、思い出せない笑

気になってます😊笑


あまり褒められたりしないので

褒められたら、幸せ💕😊



火曜日に買って水曜日に

すぐ着ました😊


今季は、ベージュのオーバーサイズのジャケットが

大人気です😊


いまあるジャケットは、小さめが多いから

買っちゃいました😊


可愛いからオススメです😊


ほかの色も気になってます😊



神戸ぶらぶらしてた時に

ディスプレイしていた可愛いベスト😊


買っちゃいました😊


ベストもハマってます😊


ベストって

着るだけでオシャレになる笑😊


着るのが楽しみ🎵



あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


今日は、予定ありましたが

キャンセルになりました


洗濯機が乾燥できなくなり

修理屋さんに来てもらうことになりました😊


花粉症だし、冬場洗濯物乾きにくいから

お風呂乾燥で、洗濯物を乾かしてるんだけど

修理屋さん来てくれはるので

久しぶりに、ベランダに干しました😊


ベランダをすべて

拭いて、キレイにして、干しました😊

キレイになって気持ちいい😊


おうちのお掃除も出来てよかった😊


昨日お仕事の先輩がひとり辞めはりました

辞める理由を聞いたら、体力の限界ということでした

先輩は、朝から晩まで、働きすぎだったので

大変だったのかもです✨


また、みんなで集まりましょうって約束しました😊


とってもステキな先輩でした😊

お世話になりました✨