【ライフ】お惣菜コーナーのお茶漬けが美味しかったから、また買いたい | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日晩ごはんは、

調理師さんの唐揚げ😊


ふわふわで、ジューシーで、めちゃくちゃ美味しかった😊🎵


ご馳走さまでした😊



スーパーのライフ


お惣菜コーナーに

おくらと梅とかのお茶漬けを発見😊


なぜか、お出汁は、かたまってる?

レンジでチンしたら、お出汁が液体になってる

不思議😊


めちゃくちゃ美味しかったから、また

買いに行きたい💕😊



あべのハルカス催事のパン


ブルーベリーのクリームチーズが

めちゃくちゃ美味しかった😊



あべのハルカスで買った

便利酢😊

地下のドンクのパン屋さんの前で売ってます😊




あべのハルカス催事のいちごパフェ🍓の

とこで買った🍓いちご

美味しかった💕



昨日ランチは

びっくりドンキーのパインバーグカリーディッシュ😊


久しぶりに食べました😊


めちゃくちゃ美味しかった😊



デザートも美味しかった😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言😊


1週間前に

フリマを申し込んで、日曜日に行ってきました😊


なんで、1週間前に申し込むかというと

お天気心配だからです😊


晴れを確認して申し込んでたけど、大阪は

どんどん日曜日が雨予報☂️に変わってしまった😅


毎日天気予報みながら なんとか

朝から4時間出店してきました😊


お昼前ぱらぱらと雨☂️

なんとか、かたずけて、駐車場でるときに

降ってきました😊ギリギリセーフでした😊


午前だけだったけど、楽しかった😊


いろいろなお客さん来はって

話したりして、楽しかった😊


わたしのブースは、ほかと違うと

値段がフリマ価格じゃないって言われました😊


ブランドのバック500円で出していて

その商品は、安いのかもしれないけど

フリマで、ひとつの商品で、500円は高いと言われましたΣ੧(❛□❛✿)


もし、ブランドのバック

50円にしたら、大切に思えないかも😅


500円だと、大切にしてもらえるんじゃないかなと

思いました😊


私だったら、いくらなら買うかな?ってことを

いつも、考えながら、値段つけてるので

値切って買う楽しみがないのかも😅


お客さんと久しぶりに話したり

お友達と久しぶりに会えたりしてワクワクしました😊

常連さんも来てくれはって

嬉しかったです😊


木工好きなお客さんも

来てくれはって、幸せでした😊


良い週末を過ごせたなぁって、大満足でした😊


朝めちゃくちゃ早起きだったので、夜8時には

寝ちゃってました笑笑


さあ、今日も朝からハードな1日になりそうです😊

そろそろ準備しなくちゃ😊