AEON手まりずし可愛い♡ひな祭り気分and焼きそば麺を揚げてみたら美味しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん😊


日清唐揚げ粉で

鶏もも肉揚げた


油がまだあるから

茄子を揚げて、ごま油と塩でダブル油😊


まだ油あるから

焼きそば麺を軽く揚げて

塩胡椒と、ソースとマヨネーズと鰹節

めちゃくちゃ美味しかった💕





せいろ蒸し

きゃべつ、まいたけ、たまご





囲碁の先生からのプレゼント🎁


囲碁の先生は、コンビニ大好きで

コンビニおやつをよくプレゼントしてくれます😊

嬉しい☺️


あと、絆創膏たち


あと、小さなまな板😊かわいい🩷


ありがとうございます😊



昨日ママさんと久しぶりのカラオケ🎤


めちゃくちゃ楽しかった😊


持ち込みオッケーだから

AEONのひな寿司?かな?

買って行きました😊

かわいいお寿司🍣🩷😍





AEONのスウィーツ😊

期間限定美味しかった💕



はじめてのおやつ美味しかった😊


ママさんと歌ってたら

ママさんのお友達から呼び出しかかったので

途中で、カラオケ終了😊


もうちょっと歌いたかったなぁ💕



昨日は、新しいパンツ履きました😊


上には、

白いブラウス着て

中には、ボーダーのハイネック長ティシャツ


ベージュのベスト


靴は、ニコアンド白いブーツ