【しまむら】マルチウェイ付けフリル可愛い♡and【丸亀製麺】牡蠣ぶっかけand【ミスド】さくら | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日高野豆腐作ってみました😊


大根、しいたけ一緒にいれて😊


味付けは、ほんだし、めんつゆ、砂糖、鹿児島薄口醤油で、味付け😊


めちゃくちゃ美味しかった😊


自動販売機限定

午後の紅茶いただきました😊


甘すぎなくて、ちょうど良い濃さで

オレンジがふわっと香って

美味しかった😊



丸亀製麺の牡蠣ぶっかけ


めちゃくちゃ美味しかった😊♬


小さめの牡蠣が

いっぱい入ってて、お得な感じでした😊



レモン絞って食べました😊




食後に

ミスタードーナツ🍩


🌸さくら美味しかった🌸


ドリンクおかわりに

紅茶も加わってましたよ😊

お友達は、紅茶


私は、カフェ・オ・レ😊



マツゲンのスーパーで買ったセコガニ


せいろ蒸しして

温めたら、ふわふわ😊


めちゃくちゃ小さいのに

いっぱい身がついていて

美味しかった💕😊

また買いに行きます😊



しまむら

つけえり?


マルチウェイ付けフリル


1000円くらいでした😊


めちゃくちゃ可愛い🩷


ちょっと前に

カスタネで、大きなボリュームあるのを

買ってて

もう少し細めが欲しかったから

嬉しい☺️


フリルを伸ばしたり、縮めたりできて

万能な感じです😊


前にロハスで、スマホホルダーとして

使ってはるフリルを見かけたことがあって

すごく欲しくて探してました😊

今回買ったのは

スマホは、つけられないけど

ななめにして使いたいなぁって思ってます😊


黒以外の色もあるのかな?と気になってます😊




 

しまむら

オシャレなマット😊


写真撮影するときに

使いたいなぁって思って買いました😊


安くなって700円くらいでした😊



お友達にいただいた

東京お土産😊


お友達急に時間あいたから、パッと東京に

旅に出たみたいで

ステキです😊


私も、そんなカッコいい旅したいな💕

いつも、ありがとう😊


私も東京行きたいな💕


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


今日は

朝からめちゃくちゃ忙しいです😊


大事な用事があって

終わり次第お仕事😊


いつもより、はやく準備しないといけない😊


さあ、頑張ろう😊♬