朝からサンドイッチand難波高島屋揚八andりくろーおじさんチーズケーキ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


昨日お友達が夜8時くらいに

サンドイッチパンお届けしてくれました😊

めちゃくちゃ嬉しい☺️

朝から張り切ってサンドイッチ🥪

作りましたよ💕




茶色🤎のパン可愛い🤎

可愛い🩷


具材は、たまご、ハム、きゅうり


深めの器にラップを敷いて

マヨネーズ、からし、バター、レモンペッパーを

まぜまぜ😊


こないだお友達にいただいたレモンペッパーが

いい隠し味なってる💕











文旦も一緒にいただきました😊

嬉しい☺️



昨日の晩ごはん


イトーヨーカドーの鯛のお寿司🍣


粉助のたこ焼き😊🐙


リクローおじさんのケーキ😊


久しぶり😊美味しかった♬



昨日のランチ😊


大好きな高島屋の揚八😊





おかわりの串は

旬の限定串カツ😊


ホタルイカ最高😃


天使のエビとエビしそ巻き😊


いちごクレープ🍓


美味しかった😊




昨日朝ごはんは、

イトーヨーカドーの鶏ムネ照り焼きに

新玉ねぎと、キャベツ入れたら美味しかった😊


揚げなすは、オリーブ油と塩


作り置きの高野豆腐


きゅうり、蒸したじゃがいも


キムチ



あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😃


昨日アリオ八尾の2階のヨーカドー側に

新しい服屋さん出来てて

入ってみました😊


とっても癒し系の可愛い店員さんがいてはりました😊


こないだ

お友達が、ピンク🩷のハイネックを着ていて

可愛い🩷私も持ってるけど、

どこにしまったんかな?と探しながら

オレンジ🧡のハイネックを買いました😊


柔らかくて、優しいコットン😊


今日着てみたら

ふわふわで気持ちいい😊


昨日は、エステの日でした😊

お肌ツルツルになって幸せ😊

めちゃくちゃ癒されました😊


エステシャンの方も半分お話しして

あとは、ゆったりでした😊

エステに行ったあと1週間後が

1番お肌の調子がいいです😊


お天気もいいし、お出かけ日和の大阪😊