赤色可愛いガーデンand18年一緒にいる葉っぱちゃんand福岡明太子andピクミンの可愛いグミ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



おうちガーデン🪴😊

昨日お友達にこの角度のガーデンが

私のお気に入りだと、熱弁してしまいました笑


いつも、私の長々話を聞いてくれて感謝です💕😊



お友達が、ここのガーデンが

いいって褒めてくれて

嬉しかった😃💕嬉しい☺️



どの子も可愛いくて

最近は、ぐんぐん伸びる子たちも

ゆっくりしてるから

散髪に追われることもなく

穏やかな感じ😊



可愛いなぁ😍と、

うっとりな毎日😊



赤く色づくこの時期

好きだなぁ❤️



ユニバーサルスタジオに

植えてあるこの子

なんて名前かも知らずに育ててます😊


ユニバーサルスタジオに行って探してみたいな😊





オリーブちゃん

めちゃくちゃ成長してます😊



小さな葉っぱちゃんが

今では、大きくなり

4鉢に増えて、元気いっぱい☺️


1鉢はおうちの外にあって

2鉢は、中にある☺️


1鉢はお友達にもらってもらった😊


まだまだ、増えそうで、楽しみです😊



この葉っぱちゃんは、18年前に

憧れのひとに

いただいた葉っぱちゃん😊


なんでも枯らしちゃってたころ

この子だけは、いつも

元気いっぱいで、可愛いくて

どんどん育ってくれて、嬉しかった💕


大切な葉っぱちゃんです😊



お友達が

私の大好きな鍋つゆお届けしてくれました😊


赤からと天下一品😊


あとドトールのポップコーンと

ココア😊


いつもありがとう😊💕嬉しい☺️



最近ハマってます😊


ささみを、キッチンバサミで切って

ほんだしで、湯がいて、塩と、ママさんの梅干し

白だし、鰹節😊


めちゃくちゃ美味しい😋



ママさんの千枚漬け

めちゃくちゃ美味しい😋

ペロッて完食

ご馳走さまでした😊


また、作り方聞かなくちゃ☺️



福岡のお土産😊


高級明太子😊


めちゃくちゃ美味しい💕😊


ありがとう💕


美味しいものを少しだけ😊

こんなステキなお土産嬉しい☺️


ご飯すすむ💕



お友達にいただきました😊


箱買い?したとかって💕


大好きなピクミン❤️


グミがピクミンのかたち

可愛い😍

美味しかった💕

ご馳走さまでした😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、ちょっとだけ独り言😊


昨日は、お友達と難波😊


お迎えに行くよって言ってたけど

おうちまできてくれて、

なんと自転車だったから

自転車だったら、車でむかえに行ったのにと

言ったら、そう言うと思ったから何も言わなかったって、

気遣いがすごくて、私も見習いたい✨

甘えてくれたら

嬉しいので、今度は、甘えてみてね😊


エステついてきてくれてありがとう😊

今月は、3回会えたね😊


いつもは、お買い物したりもするんだけど

忘年会だったので

美味しいポークステーキ食べて

ケーキ食べて、まったりして、

ふわふわした時間が過ぎて、もう5時間もたったの?と、2人で、びっくりして、時間あっという間に

過ぎて、いっぱい笑って、お腹いっぱいで

楽しかった😊


いつもありがとう😊