昨日の忘年会スシローand今日の忘年会マロリーポークステーキ難波 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日の朝ごはん


牛肉と舞茸、たけのこ、玉ねぎを、塩胡椒と

黄金のタレとオイスターソースと、ニンニクチューブと、生姜チューブで味付け


たまごとツナと水と鹿児島薄口醤油


きゅうり糠漬け


レンコンと鶏肉クレイジーソルトで焼いた


みかんとりんご





昨日夜の忘年会は、4人で夜ご飯😊


久しぶりのスシロー♬😊


そのあとカラオケで

盛り上がりました😊


楽しい夜になりました💕😊






パスタみたいで

美味しかった😊♬



スシロー😊

美味しかった😊



昨日お仕事でお餅つきありましたが

参加は、してなくて

参加した先輩から、いただきました😊



今朝食べたら

めちゃくちゃ美味しかった😊♬💕



博多のお土産

めちゃ美味しかった😊♬



今日お友達とランチ


マロリーポークステーキ


担当のエステシャンさんが

難波シティのお肉屋さん美味しいって

教えてもらったので、初めて行きました😊


めちゃくちゃ並んでました😊


めちゃくちゃ

美味しかった💕😊


ありがとう💕ご馳走さまでした😊


レモンスカッシュ美味しかった💕



巨大なポークステーキ😊


びっくりΣ(・□・;)



美味しかった💕

何回言うんだろう笑笑







コンソメスープ美味しかった😊💕



ランチあと

久しぶりのアフタヌーンティー😊難波高島屋店


めちゃ大好き💕😊






全部お友達と半分こ😊









昨日の忘年会も

今日の忘年会も

めちゃくちゃ

楽しかった💕😊


ああ幸せすぎる❤️


今年の締めくくり

最高でした😊



明日、明後日

大掃除頑張れそう😊