【コクレ】オシャレで可愛いパンツ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)




久しぶりに

コロロ買ってみた😊


あまおう苺も、🍓美味しかった😊





コクレで久しぶりにお買い物😊


1週間前

お友達も同じパンツ気になって、お店の前で

立ち止まり😊


私も気になってるって話して

時間ないから、また来ようって 1週間後買うことを

店員さんに約束😊


店員さんは、覚えてなかったので、たくさん

お客さんいてはるから

と思いながらも、なんとなく気になりました




オシャレで可愛いから🩷

買えて嬉しい☺️



DAISOで買った

小さなフローリングワイパー😊


長い棒と、本体?と、モップキャッチ

3点買ったので、330円😊


トイレの床を掃除する時に使いたいなと

考えていて、大掃除のタイミングで買いました😊


めちゃくちゃいい😊


すごくいい😊


小さなワイパーは

使いやすいです😊





モップキャッチを、トイレの手洗いの裏につけました😊


目立ちにくいけど、すぐ手が届く感じなんで

まめにお掃除できそう☺️


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日の神の手を持つマッサージ師さんとのお話😊


昨日は、ネット予約していて、60分しか

取れてなかったから、マッサージ師さんが、

いつも90分だから

気になってて、で、80分は、なんとか押さえてくれていて、その気遣いが、やっぱり神だと思いました😊


もし、60分しか取れなかったら、次のお客さんと

話して少しずらしてもらえるように、連絡しようかとまで、考えてくれてました😊


優しさに感謝です😊


朝1番だったので、お客さんがいない時間

いろいろお話ししました😊


ネガティブなお友達が、誰も褒めてくれないって相談


じゃあ、誰かを褒めたりしてるの?って聞いたら

褒めないって言うから

ちゃんと相手の人を、しっかり見て、良いところを

見つけて、ちゃんと褒めて、

相手の人に興味を持てば、自分のことも興味持ってもらえるよってアドバイスしたそうで、

素晴らしいなぁって感動しました😊


お友達がこれから、

どうしたらいいかな?とか先のことばかり

考えて、考えてもどうしようもないことは

考えないで楽しく過ごした方がいいってアドバイスしはったそうです😊


前に進むしかないならば、なんとかなるさで

明るく楽しく進めばなんとかなるって言ってはりました😊


お友達と集合する時は、あれこれ食べてもらいたくて

予算オーバーしてでも差し入れしはるみたいで

みんなに食べてもらいたい気持ちが勝ってしまうみたいです😊

その気持ちわかるなぁ😊

私も、そんな気持ちになるから😊


してあげたのに、してくれないって思うのは

自分の気持ちで、してあげないから

見返りを求めるから、いろいろややこしい

モヤモヤした気持ちになるので

私が、してあげたいだけって気持ちで

ちゃんと行動してたら、なんの問題もうまれない😊


ステキなお話し聞かせてもらって

ありがとうございます😊


マッサージで、癒されて、お話し聞いて癒されて

めちゃくちゃ幸せな時間でした😊