【ニコアンド】欲しかったPOLO✖️ニコアンドのスタジャンいただきました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日の朝ごはん


万代のチキンカツとトンカツ


マクドのチキンナゲット


レタスときゅうり、プチトマト


湯がいたブロッコリー


しいたけマヨネーズチーズをトースターで焼いた


たくあんとべったら


カップスープ


鹿児島の甘酒😊





昨日天王寺ミオの外の催事のプレスバターサンド


私の大好きなおやつ💕






めちゃくちゃ美味しいプレスバターサンド

オススメです♬😊



昨日は、お友達と、天王寺ミオの大松で、焼肉😊


先週土曜日も来た笑

めちゃくちゃ美味しかったから

お友達お誘い😊


ご馳走さまでした😊

ありがとう💕









左上コウネ

玉ねぎ巻いて食べたら

やっぱり最高💕


チーズフォンデュ😊

めちゃくちゃ美味しかった😊



エビ豚まき大好き❤


左下のタンは、ニンニクバターで食べる😊

最高です😊


キャベツも新鮮で

めちゃくちゃ味が好き❤️



ラーメン

こないだ、ママさん

美味しそうに食べていたから

食べてみたら

美味しかった😊



お友達と4人で、晩御飯は

くら寿司😊


くら寿司

なんだか、めちゃくちゃ美味しくなってる気する💕



カニ🦀種類いろいろあって

嬉しい💕







くらのアイスはじめて💕

めちゃ美味しかった😊



初めてみた💕


大根ガリ

めちゃくちゃ美味しくて💕

全部食べたいくらいだった💕😊


癖になりそう💕



クリスマスプレゼント?誕生日プレゼント?

いただきました😊💕


私が欲しかったPOLO✖️ニコアンド

スタジャン💕


まさかのプレゼント🎁


めちゃくちゃ嬉しい☺️♬😊


ありがとう😊



背中のPOLOのロゴが

可愛すぎて💕見惚れちゃう😊



プレゼントしてもらった

ドクターマーチン😊


ブーツに合わせたグレーの🩶パンツは

GUで、お友達に褒められて?😊

お友達もゲットしました😊笑笑


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言😊


昨日は、お友達と楽しいクリスマスand忘年会😊


いっぱい笑った😊


ワクワク、ドキドキ💓の1日でした😊


カラオケもちょっとだけ行きました😊

楽しかった♬😊


今日は、朝から神の手を持つマッサージ師さんのとこに行くのに、またまたお寝坊してしまい

ブログ書く時間もなく😅

今書いてます😊


ママさんに急に会ったり

ちょこっと大掃除もしました😊


去年まで、一日中大掃除する年末だったのを

今年は、ちょっとずつ

大掃除してるので、楽しく掃除できてます😊


あと

神の手を持つマッサージ師さんとのお話を

書きたいけど

お腹空いてるから笑

今日は、書くのは我慢して、またゆっくり書きます😊