【ノースフェイス】ポーチをママさんにプレゼントしてもらいました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日の朝ごはん


肉じゃが風煮物

牛肉、自然薯、こんにゃく、たまねぎ、舞茸

ひらたけ、ごぼう

味付けは、ほんだし、砂糖、酒、みりん、濃口醤油と

鹿児島濃口醤油


菜の花湯がいて、からし醤油


ブロッコリー湯がいたのとプチトマト


シャケとさば焼いた


卵かけご飯


みかん




煮卵作りました😊


麺つゆ、はちみつ、生姜チューブ、にんにくチューブ

長ネギ





肉じゃが風煮物



セブンイレブンのスィーツ


昨日お仕事かえり

先輩と買いました😊



おさるのジョージのガチャガチャ😊



ガチャガチャのムーミンの中の

モラン😊


はじめに出た😊


リトルミーが2回目に出て嬉しかった💕



日曜日大掃除で

壁に貼った😊



出窓には、前回にこちゃん

貼ってました😊



今回は、オレンジの🧡お花柄😊



ママさんからのクリスマスプレゼント🎁😊


ノースフェイスのポーチ😊


お仕事に使うって言ったら

ママさん喜んでくれました😊

私も嬉しい☺️


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


今日こそは、四時起きしなくちゃと

頑張ってたら、何回も目が覚めて寝不足笑


ちゃんと起きられてよかった😊


昨日は、お友達からライン😊

遊ぼうのラインめちゃ嬉しかった😃

遊べる日決まったら、もっと嬉しいな💕