ムーミンマーケットのグッズとクリスマスと大掃除 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日夜クリスマス会🎄🧑‍🎄


ちらし寿司と、朝作った豚汁😊



すし太郎で

ちらし寿司😊


錦糸卵とエビ、菜の花、キムチ、たくあん、紅生姜

乗せて食べたら美味しかった😊


エビは、コストコ😊





昨日夕方あべのハルカス催事で

香川県の蘭丸で、ひな鳥の大買いました😊


大って初めてみた😊

クリスマス限定かな?


アツアツが出来上がってきたので

それをいただきました😊



めちゃくちゃ大好き😊❤️


めちゃくちゃ美味しかった😊


親鶏が人気で完売してました😊



かなり並んだけど、並ぶ価値あり😊



ヴィタメールのクリスマスケーキ


上品な味でめちゃくちゃ美味しかった😊


あべのハルカス😊



高級なチョコレートで

できたケーキは、最高に美味しかった😊


何回も

美味しいと言ってしまう笑笑



昨日朝ごはん


具材たっぷりの豚汁


豚肉、青梗菜、ひらたけ、レンコン、玉ねぎ、ねぎ

具沢山で、美味しかった😊



鹿児島の甘酒😊


めちゃくちゃ美味しい😋



土曜日晩ごはん


カツオのたたき


オーロラサーモン



万代パンコーナーのピザ🍕


めちゃくちゃ美味しい❤️



ムーミンマーケットで買ったもの


ムーミンマーケット限定のお皿と

マグカップ



リトルミーの光るキーホルダー

一目惚れ😊


可愛い🩷🩷


反射するから、夜とかつけていたら

安全?そうじゃないのかな?


グレー🩶のコーチのバックに似合います笑




私のお気に入りのコーチのカバン😊


リトルミーとめちゃくちゃ相性良い❤️



可愛い🩷🩷



リトルミーのがま口


りんごとコラボ🍎


可愛い🩷



ふきん


使う前に

洗おうと思って

洗って、うっかり、乾燥までしてしまい

縮んでしまったΣ੧(❛□❛✿)


小さくなってしまったけど

大切に使います😊



ハンカチ



マット



柿の種


辛いけど美味しい😋





フェイラーのリトルミーのタオルハンカチ


これは、いつも

みせてもらってるブロガーさん

たくさん持ってはるので

私も、フェイラーのタオルハンカチ欲しかった😊


リトルミーandフェイラー😊嬉しい☺️


使うか、飾るか考え中😊



ムーミンマーケットは、

今日までです😊


あべのハルカス催事やってます😃



ステッカーと、バッチ

いただきました😊


独り言書きたいなぁ😊

また後で書きたいな😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


四時起きのはずが、起きたら五時Σ(・□・;)

やってしまった😅


なんとか、遅れを取り戻して

朝から

駐車場のお掃除頑張って

今ちょこっと休憩😊


昨日の天王寺めちゃくちゃ人が多くて

お買い物してる人たち楽しそうで😊

クリスマス🧑‍🎄の準備してはるんかな?😊

ワクワクしました😊


いろいろ買って帰って

M-1見ていたら、いつの間にやら

こたつで寝てしまい😅

優勝わからずΣ(・□・;)

朝慌ててテレビつけて

令和ロマンが優勝したって知りました😊

朝に、漫才見ました😊

面白い🤣


ヤーレンズが準優勝だった

私は、ヤーレンズが優勝って思ってました😊


ヤーレンズも面白かった😊


お笑いみていたら、笑えるし、元気でる💕


今日も頑張ろう😊💕