【ダブルスタンダードクロージング】可愛いくまちゃんパーカー | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日のお昼ご飯は

お友達にいただいたラーメン🍜


麻婆豆腐😊


明石焼きみたいなたこ焼き冷凍


昨日夕方まで

大掃除頑張ってから


無印良品で、引き出し買いました😊


引き出し四つと、しゃもじ一つ☺️


かなり服断捨離しました😊


もっとわかりやすく、キレイに服を収納したくて

ちょっとずつ

引き出しの収納を買い揃えてます😊


昨日お友達と服の収納の話をしていて

無印良品の引き出しを、オススメしました😊


収納アドバイザーのお友達が

おうちを無印良品の商品で

統一してると、前に教えてもらってから

私も、少しずつ、揃えています😊



昨日の晩ごはんは


イトーヨーカドーのお刺身


美味しかった❤️



だし巻き弁当🍱


美味しかった❤️


最近だし巻きに、ハマってます😊



ダブルスタンダードクロージングのパーカー😊


お友達のが可愛くて、私も買いました😊


パーカーって

フードに引っ張られる感じのがあるんだけど

このパーカーは、

引っ張られないし、着やすいです☺️


袖も可愛い😍





背中も可愛い😍🩷


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言😊


昨日は、暖かくて、大掃除がはかどりました😊


あともう少し、買ってきた収納に

服を収納したら、いいかな😊


今年も、とっても良い一年だったなぁと

振り返り😊


来年は、またいろいろなことにチャレンジしてみたいと考え中😊


ブログを書くのが楽しくて、

ブログを読ませてもらえるのも

楽しくて、なくては、ならないブログ😊💕


今年も

お世話になりました😊


来年もよろしくお願いします😊