お気に入りのあべのハルカスハルカスのレストランのエオでお誕生日会 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日は、

お友達のお誕生日会でした😊


あべのハルカスのお気に入りレストラン

エオ😊


2回目行きました😊


予約してました😊


トライアイスのモクモクが

ステキ💓



ノンアルコールのカシスや、トマトなど

いろいろ入ってるドリンクは

毎回かわります😊


前回も美味しかった😊

今回もめちゃくちゃ美味しかった😊



シェフからのご挨拶ジュレ

ごぼう

美味しかった😊


お友達

本当に美味しい時は、

うま〜って言うって

言うてました😊


私も言ってみたいな💕


私は、だいたい、めちゃくちゃ美味しかったとか

最高とか使ってます笑





オシャレだし、美味しすぎる💕😊





お気に入りのじゃがいもスープ😊


一口で、幸せになれる😊


ついつい、目を閉じて味わってしまう美味しさ😊



フィレ肉😊





パンも

めちゃくちゃ美味しかった😊


バジルいりバター美味しすぎて

今回もおかわりしました😊



デザートは、洋梨🍐😊


お誕生日おめでとう😊🥳



今日は、

お友達にお弁当をもらってもらいました😊


豚肉ともやしは、ニンニクチューブと、しょうがチューブ、鶏がらスープのもと、オイスターソース、塩胡椒便利酢

お気に入り💕


ピーマンは、味の素かけて、トースターで焼いて

濃口醤油と鰹節


ちくわに、大葉、ママさんの梅干しと、きゅうり


煮物は、手羽元、鶏もも肉、たけのこ、椎茸

大根、厚揚げは

お出汁と、蜂蜜、みりん、酒、鹿児島薄口醤油


コストコの黒豆


なしと、ふどう





調理師さんの作ってくれたたまごサンド

お友達に渡すの忘れた😅

ごめんね






今日は、お誕生日会のあと

お勉強会の文化祭に行きました😊


終わってからの

お片付け

少しお手伝い出来て良かったです😊


あしあとあしあとあしあと


お友達の

お誕生日会楽しかった😊

って私が、楽しんじゃってました😊


いつも、ありがとう😊

ステキな一年になりますように🎵😊