【しまむら】ミッフィこたつ布団and天王寺ミオぶどうとメロン食べ放題 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


豚肉とぎゅうにと玉ねぎを、お出汁と蜂蜜、酒

濃口醤油で味付け


水なすを、トースターで焼いて、チューブの生姜と

濃口醤油と、鰹節


ヨーカ堂のカツオ梅たくあん


蓬莱の肉団子


長ネギと豆腐の味噌汁



濃紅ってたまごの卵かけごはん







大量に作った

えのきと缶詰コーンとかにかまは、

油と、塩麹味噌で味付け

大量に作って、作り置きの付け合わせに😊




水茄子を、半分は、焼いたけど

半分は、麺つゆ、蜂蜜、水で湯がいた



スイパラめちゃくちゃ久しぶりに行きました😊

天王寺ミオ店です😊


フルーツパラダイスってコースは

シャインマスカットと、紫のぶどうと、メロンが

食べ放題でした😊


メロン半玉と、ぶどう一房くらい食べました😊



お友達は、シャインマスカットが

めちゃくちゃ美味しいって言ってました😊

私は、紫のぶどうが、めちゃくちゃ美味しかった😊



ハーゲンダッツのアイスも

食べ放題で、めちゃくちゃ美味しかった😊










フルーツコースは

100分でした😊



ポテトは、最初1つついてきました😊


おかわりできますが

1つで、じゅうぶんでした😊




生搾りモンブランも1つついてきました😊



しまむら

ミッフィのこたつ布団は、

めちゃくちゃ可愛い😊



月曜日から

こたつ出しました😊



ポカポカあったかい💕



あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言です😊


スイパラで

たくさん食べたので、お友達と、かえりに

カラオケに2時間半行きました😊


ノンストップで歌いながら

動きながら、カロリー消費しました😊


スイパラ男の人も来てはりました😊

スィーツ男子😊いいですね🎵

甘いのだけじゃなく、カレーやパスタ

スープとか、サラダもあるから

食べに行きやすいと思う😊


フルーツたくさん食べられるって嬉しい☺️


もし、今度行くことが

あるとしたら、

カレーとパスタとサラダと、ぶどう、メロン、ハーゲンダッツと、ドリンクだけでも大満足かも😊


フルーツは、季節でかわるみたいで

次は、どんなフルーツかな?😊


フルーツなしのコースもあり、

フルーツつきの人は、肩にシール貼るように

なってて、わかりやすかったです😊