多肉寄せ植えandお気に入りの白菜サラダandハマってる豚汁 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん

最近朝晩ちょっと寒いから

温かいもの欲しくなる😊


豚汁作りました😊

具材は、豚肉、玉ねぎ、長ネギ、さつまいも

しいたけ、だいこん、こんにゃく

具沢山の豚汁美味しい😋



こないだ白菜サラダ食べて

美味しかったから

またまた作りました💕


今回の具材は、白菜、缶詰のコーン湯がいたのと

ツナ、大葉を、塩胡椒、便利酢、マヨネーズで

味付け😊

ハマります😊


前回のは、白菜、きゅうり、ツナ

レモン絞ったのと、塩胡椒、便利酢、マヨネーズ😊


どちらも最高に美味しいから

作ってほしい💕😊です😊


バーガーキング😊




ランチパック大好き😊


いろいろな味入ってて、なんだか、うれしくなる😊


たまご、ハム、ツナ、ソーセージ😊



お友達にいただいた土😊

さっそく使わせてもらいました😊

ありがとう🎵



お友達にいただいた可愛い子💕

めちゃ大きくなってきてる😊



成長が嬉しい☺️



植え替えた方がいいのかな?😊



昨日お仕事までに

時間あったから

四つ植えてみた😊


前にロピアで、買ったトマト缶

使いました😊

裏には、穴あけてます😊


ワトコオイル缶もお気に入り😊



可愛いと何枚も撮影笑💕



癒される💕







あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


朝晩寒くなってきたので

日曜日から、温かい布団カバーに変えました😊


羽毛布団って

一年中使えて、いいですね😊

ジャパネットの羽毛布団本当お気に入り😊


無印良品の羽毛布団も、時々使います😊

薄くて、軽くて、使いやすい😊


どちらもおすすめですが

ちょっと前に買ったので、いまもあるのかな?😊


暖かい布団で寝ると幸せですね😊🎵


めちゃくちゃはやく起きてしまいました😊

そして

布団の中で書くブログもお気に入りです😊