【GU】ワゴンに1枚見つけた白のオーバーサイズTシャツは理想のカタチ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


鶏のトマト煮のスープを残してたので

野菜にちょっと塩胡椒しました😊

レッドキャベツと、しめじ、ハムを

入れて、焼きそば袋麺と合わせて、トマト焼きそば

美味しかった💕


前の日のトマトジュースで作ったチキンのレシピは

こちらです😊

めちゃくちゃ美味しかったからオススメです😊



豚肉と、スライスのにんじん

味噌ダレと、ブラックペッパーで味付け


シャケの西京漬と、シャケのマヨチーズ焼き


湯がいたブロッコリーと、プチトマト


梅酢たくあん


オレンジ🍊


また、写真忘れたけど

豆腐と、玉ねぎの味噌汁もありました😊




野菜たっぷり摂りたい時

悩んだら、スープとか、どんぶりとか作ります😊

栄養たっぷりで、おかず感まんさい💕


調理師さんに

作ってもらったサラダ🥗


いっぱい野菜入ってて、美味しかった💕


晩ごはんに食べました😊



晩ごはんは

ヨーカドーの焼き鳥😊


作ってもらったサラダ🥗


ヨーカドーのトマトは、

美味しいのが多いです😊


ラディッシュ

ところどころ皮剥いて、水玉模様にするのは

やっぱり可愛い😊


糠漬けのきゅうり

長く切ってみました😊

きゅうり長く切るのに

ハマってます😊


粕汁の美味しさがわかる年頃になってきました笑



昨日晩ごはんに

粕汁作りました😊


酒かすと、三温糖と、生姜チューブと、濃口醤油と

鹿児島薄口醤油と、塩


豚肉、シャケ、豆腐のちくわ、厚揚げ

長ネギ、にんじん、こんにゃく、しめじ

小松菜

ある野菜いろいろ入れました😊


めちゃ美味しかった😊💕


お友達が、よく粕汁作るって前に教えてくれて

たまに作ってましたが

今回久しぶりに作りました😊


シャケはいると美味しい😊


たっぷり作ったので

日曜日も食べられる😊

嬉しいな💕






調理師さん作ってくれた牡蠣のバター醤油焼き

美味しかった💕😊



昨日は、お昼から

お仕事で、

お昼ごはん少なめだったし

甘いの食べたくて

ヨーカドーで買いました😊

美味しかった💕



GUの

ミニ裏毛

オーバーサイズTシャツ


GUのワゴンの中に

ポツンと1枚ありました😊


オーバーサイズに目がないから

気になりました💕


袖のふんわり感と、袖口のきゅっとしまった感じも

好みです😊


肘のあたりの切り替えも可愛い😊💕


裾のまあるい感じも好きです😊

女らしい😊



右腕に黒い汚れがあるって書いてあって

みたら、ほんと、ぜんぜんわからなくて

これなら、大丈夫かなと買いました😊


このかたちのTシャツ大好き😊


お値段は安くなってて990円


ミニ裏毛って書いてあるけど

そんなに着たら暑いって感じもなくいい感じ😊


白だし何でも合いそう😊

他の色もあったのかな?気になる😊


音符音符音符音符音符


日曜日朝またまた、お仕事予定なんですが

夜中に目が覚めてしまって

ブログ書いてます😊


朝からお仕事andママさんお誕生日会も

予定してます😊


ハードで楽しい1日になりそうです😊