【GU】and beautiful peopleのブルーTシャツってリバーシブル | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん

またまた可愛いお弁当に詰めてみました笑笑


鶏のトマト煮

まずは、鶏もも肉に塩とブラックペッパーで味付け

フライパンで焼いたら

濃厚なトマトジュースと鶏ガラスープと、ウスターソースと、蜂蜜で味付けして、玉ねぎと煮込んだ

めちゃくちゃ美味しいからオススメです😊


前の日のちくわとれんこんとなすの天ぷら


しめじと卵を水と鹿児島薄口醤油で味付け


コストコの黒豆


プチトマト






そして

豆ごはん

3合にたいして、

塩小さじI

酒大さじI

うすいえんどう350から400

このレシピは万代レシピ😊


豆ごはん

美味しかった💕



ららぽーと門真のおやつとコーヒー


GU

リバーシブルTシャツ

なんやろかな?このブルーがすきだから、

買わずにいられなくなりました💕


ちょっとmen'sぽいかもしれない?

オーバーサイズなTシャツ😊


なんとかして

女らしく😊着ようかなと考え中


990円でした😊安い😊


大好きな綿100%


白いライン可愛い💕



ひっくり返すと

白ラインなし


胸に、ホッケ一つあり😊


Tシャツ大好き😊




これは、ひっくり返したときの後ろです😊


タグも可愛い😊



トレーニングしようと

お家にやってきた可愛いこの子

木曜日頑張ってたら

なんと、昨日右の肩甲骨が、ズキズキしてる😅


本当運動向いてない😅


前もゴルフ始めようかなと

打ちっぱなしに行ったら

長いこと筋肉痛で、大変だった😅


もしかして、運動アレルギーかもしれないとか

わけわからない事言ってます笑笑


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ここからはいつもの、独り言みたいな感じです😊


昨日は、エステと

堀江のオシャレな美容院に行きました😊


エステ長くかかり

ランチの時間なくて、お腹空いたまんま

美容院に行きました


初めてのお店なんで

途中まで行くと道がわからなくなり

わんちゃん連れた女の子に

道を聞いたら、帰り道だから

一緒に案内しますって、言ってもらって

そうしたら、彼氏さんも来て

3人で、堀江を歩きました😊


人見知りの私は、ドキドキしながら

何にも話せなくて、着いた時

美容院がわからなかったので、助かりました♪

ありがとうございましたと言ってわかれました😊

親切にしてもらって、嬉しかった😊


そして

初めての美容院

またまた、ドキドキしました✨

何とも言えないオシャレなお店😊


オシャレなスタッフさんであふれていて

まるで、別世界😊


お客さんも、オシャレな人ばかり✨


パーマでお願いしてたけど

かかりにくいって言われたので

ところどころに

ダークブルー、ダークオレンジ、ダークピンクを

入れてもらいました😊


めちゃくちゃキレイに仕上がり大満足です😊

派手にはならなくて

とっても、馴染んだ感じの色

前に全体にダークシルバー入れたんだけど

優しい茶色になってます😊

ぜんぜん白くはないです😊


遊びゴコロまんさいのカラー大好き😊


あんまりきつく入れてないから

すぐ落ちるんだけど、それでも

キレイになったら、嬉しい😊💕


今日は、お昼から

お仕事です😊


いろいろとまとめないといけない書類

まとめて、ゆっくりしてから

行けるし、気持ちに余裕があります😊


そろそろ

起きなくちゃ😊

このまったりなお布団から出ない時間

やっぱり好きです😊


イエローハートイエローハートイエローハート


話は変わって

らんまんてドラマ

めちゃくちゃ面白い😊

ちょっとトリコになってます😊