奈良の世界遺産の薬師寺さん&ママさんお誕生日会 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



日曜日にママさんのお誕生日会を

しました😊

朝は、お仕事だったので、お昼からになりました😊



ママさんのリクエストで、奈良の

薬師寺さんに行きました😊




薬師寺さんは

初めてだったので

楽しみでした😊


修学旅行生が沢山きてはりました😊





お天気良くて気持ちよかった😊



薬師味噌を

買いました😊

奈良駅と、バスターミナル?と、薬師寺さんのところ

3カ所で販売してるそうです😊






キレイ💕




















食堂と

書いてじきどうと読みました😊


真ん中のご本尊 阿弥陀三尊浄土図が

ステキ過ぎて

ずーっと座って見てました😊


心が癒されました😊


撮影はダメなので

見に行ってほしいと思います😊







パパさんも

ママさんも大好きなスシローに行きました😊


前まで、並ばないと入れなかったスシロー

最近待つことなくなりました😊

沢山来てはったスシローが何だか懐かしい✨


サーモンのおはぎ

可愛い😊

サーモン祭りしてました😊


ママさんお誕生日だから

ケーキ食べました😊🍰


スシローカフェラテ

間違いを探そーのカップで

大人が、真剣に間違い探して、楽しんでました😊笑笑


パパさん

めちゃ目が良くて、メガネなしで

小さな間違いを探してました😊


昨日は

お友達とも会いました

朝から

いろいろ忙しい1日でしたが

良い1日になりました😊


ママさん

お誕生日おめでとう😊