【coca】のワンピースが、脚長&細見え♡香り最高のシャンプー | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


チーズトースト


鶏肉とまいたけを蜂蜜、酒、みりん、濃口醤油で

味付け


鍋つゆの味噌味で

白菜、だいこん、しろねぎ、豚肉

ちょっとパンチきいた味噌汁みたいな感じ😊

ごはんススム😊


デコポン


Amazonで注文してもらった

サムライウーマン

シャンプー&コンディショナー

めちゃくちゃ良い香り💕


癒される💕😊


昨日使ってみた😊


泡立ちがいい✨


髪の毛多いから三回プッシュしたら

泡立ち最高😊


もしかしたら

二回プッシュでも、良かったかな😊

いろいろ試そう😊




お昼ごはん

美味しかった😊




cocaのワンピース


めちゃトロミあります😊


エルサイズは

163センチの私で、ちょうどいいというか

ズルっと長い丈です😊好みの丈です😊


ハイウェストで、脚長効果ある感じ😊


細見えします😊


袖口が、可愛い😊


フリマで服売れたのでだいぶ減りましたが

また、時間ある時、服断捨離しなくちゃです😊



昨日は

夜中に何度も目が覚めちゃいました✨


夜中にスマホみたら、よけいに眠れなくなるとか

聞いたりするけど

眠れないときは、

開き直って、スマホみたりして

眠れるまで、まったりして

リラックス😊


今日は、おやすみです😊

嬉しいなっ😊


何しようかな😊💕