【coco】のオレンジチョコレートみたいなオーバーサイズTシャツ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


焼き豚と、刻んだ白菜をブラックペッパーのみで

炒めて、大葉刻んで乗せたら最高に美味しかった

焼豚塩気多めだから、白菜と大葉のさっぱりに

めちゃあう😊


小松菜とツナとたまごは、麺つゆで味付け


イシイのミートボール


骨なしシャケに、マヨネーズとチーズ乗せて

トースターで焼いた


湯がいたブロッコリーとトマト🍅🥦


にんじん、玉ねぎ、豆腐の味噌汁😊


鹿児島黒酢ドリンクと、カルピスソーダーで

割ってみたら、美味しかった💕




ららぽーと和泉のミスタードーナツ😊


坦々麺とカフェ・オ・レ




ドーナツめちゃ久しぶり😊


昨日ららぽーと和泉は、人がいっぱいで

レストランもいっぱいで


並んでる人ちょっと少なかったから

ミスタードーナツにしました😊


新発売のポンデリングも気になりつつも

エンゼルクリームと、フレンチクルーラー

好きなのを食べました😊



夜は

作ってもらった広島焼き😊


めちゃくちゃ美味しかった💕


いつも、豚肉の塩胡椒焼き必ず食べます😊


広島焼きとか、お好み焼きのときの

豚肉塩胡椒焼き楽しみにしてます笑




万代のお刺身

中トロめちゃ美味しかった💕


エビも、🦐好き😊




COCAの七分袖のTシャツ😊

可愛い💕


茶色のTシャツに、オレンジのロゴが

めちゃ合う✨😊


Tシャツなのに

なんとなくオレンジチョコレートのイメージで

美味しそうとか

わけわからないことを思ってます笑


税込990円ってやすいです😊


オーバーサイズなところがスキ😊💕


七分袖には

日焼けしないように

アームカバーしたりします😊

今年も、レースのアームカバー使いたいな😊


スカートと合わせてみたいし

コーデいろいろ考えたら楽しみ😊


わたしがレジして、次にレジしたお客さんも

お友達も、続けて、3人このTシャツ買いました😊


前にも

こんなことあったような😊

同じ服を買ってる知らないお客さんがいたら

好み似てるなぁって

嬉しくなります😊


あと、cocaのInstagramホローしたら、

割引きしてもらえました😊


ひとつ、大きなお仕事がかたずいて

ホッとしてます😊


いろいろと気になることもあるけれど

考えすぎるとダメだから

楽しいこと考えて、ふわふわッとしときます😊

毎日楽しく、ワクワクしときたい😊


ブロ友さんが、

私のことをブログに載せてくれはりました😊

めちゃくちゃ幸せな気持ちになってます✨