【しまむら】色違いで買った服はニコアンドで買ったの?と聞かれた服 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん

コストコの薄切りカルビと舞茸を

蜂蜜と酒と濃口醤油で味付け


湯がいたレンコン


水菜と万代の焼き豚


えのきと、茄子を、ほんだしでゆがいて

ポン酢


お友達に教えてもらっただし巻きを

作ったら、ふわふわにならなくて

味濃くなったから、また、リベンジします😊

水と、白だしで味付け


古都華のいちご


お味噌汁は

ニラ入れたらめちゃくちゃ美味しい💕

玉ねぎと、豆腐も入れました😊


パスコの癖になるニンニクチーズトースト

焼いても、美味しかった💕



ららぽーと堺のフードホールのBeef Traffic

和牛と、ローストビーフ😊


前から気になってたから

食べられて嬉しい😃


テールスープ付きです😊



足りなくて笑

まだ、お腹空いてたから


前から気になっていた

ブロ友さん(勝手に思ってます)が食べてはった

マクドのチーズてりたまも

食べました😊

美味しかった😊💕

いつも、ブログ読ませてもらうと

すぐ食べたいと思ってしまう✨






昨日は、しまむらの

上下でお出かけ😊


上は茶色

下はカーキ


はじめて着ました😊

可愛い💕


お友達もめちゃくちゃ褒めてくれました😊

ニコアンドかと思ったと言ってくれました😊




先に買ってた

白色😊

こちらも可愛い💕





ベージュ


白色とベージュの組み合わせも

可愛いです😊


もうこんな時間です✨

そろそろ準備しなくちゃです✨

今日も頑張ろうッと😊💕