しまむら店舗限定商品のストライプのワンピースが可愛い | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



月曜日朝ごはん


揚げるだけのチキン


日清唐揚げ粉をつけて揚げた鶏もも肉


チキン南蛮揚げるだけのもの


3種類のチキン揚げた😊


余った油で、にんじんを揚げて塩


湯がいたブロッコリー


菜の花の辛子和え


卵焼きは、水と薄口醤油


お味噌汁は、玉ねぎと豆腐

またまた写真撮り忘れ😅



イオンタウンの横のダイリキで買った

可愛い軽量カップ😊


お米用が古くなってたから

買い替えました😊


あひるさん可愛い❤️



天王寺ミオのつかさ


久しぶりに行きました😊


クエの造り

めちゃ美味しかった💕



ささみ、はつ、きも

どれも美味しい💕



ホタルイカ

めちゃくちゃ大好き💕


酢味噌和え最高💕



ホタルイカの串揚げ、味噌カツ、レンコン、しらすの串揚げ

どれも美味しい💕



鯛の酒盗

めちゃ美味しかった💕



鶏の肝煮




カキフライも

美味しすぎて幸せ💕



しらすのサラダ🥗



焼きレンコン

こんなに美味しいレンコンはじめて💕



しまむら奈良店3店舗


店舗限定のワンピース


店員さんに教えてもらいました😊


ディスプレイしてるとこにも

店舗限定って書いてありました😊



この春

ストライプが

流行るんかな😊


店舗限定って

なんか、特別感が、嬉しい😃



袖が、ボタンじゃなくて

ゴム入ってる感じ大好き😊


めちゃくちゃ可愛い💕


2200円安い😊


買った分は、また、服整理しなくちゃいけないなぁ😊

頑張ります😊


起きたら

お腹空いてる😊

朝ごはん早く食べたいな✨