【しまむら】ディスプレイでストライプワンピースに白長Tシャツ着せてた | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



月曜日晩ごはん


おでん

すじ肉入れたら最高に美味しいこと

気付きました笑

すじ肉、鶏もも肉、ヒラ天、野菜天、ごぼう天、ちくわ、こんにゃく、大根、にんじん

味付けは、ほんだし、酒、蜂蜜、みりん、鹿児島薄口醤油


かぶらの酢の物は

便利酢と、すりごま

便利酢は、生協しかないと思ってましたが

あべのハルカスの地下に売ってました💕

ドンクのパン屋さんの前のお店にあります😊


お友達に教えてもらったレシピ


白菜とりんごと、クリームチーズを

和えて、オリーブオイルとポン酢

めちゃくちゃ美味しかった💕



火曜日朝ごはん


おでん


豚肉と、玉ねぎと、コストコのフリルレタスを

カルディのドレッシング旨タレと、ブラックペッパーと、塩で味付け


コーンと卵は、水と鹿児島薄口醤油


焼き芋は、ヨーカ堂のもの


ひらたけと、玉ねぎの味噌汁


あと

パパさんの畑のサニーレタス





ヨーカ堂のいちご🍓

キレイで可愛い❤️



ヨーカ堂のりんご🍎

真っ赤で美しい😊



北野エースで

前から欲しかった天下一品の鍋スープ

とうとう買いました💕😊

ちょっと高級だけど気になってしょうがない💕


ラーメン好きだから

食べるのが楽しみ💕



ママさんから

チョコもらいました😊🎁

ママさん

バレンタイン過ぎたけどって笑

愛されてます笑わたし😊



お友達が

歯科で、歯茎が気になるって言われて

このなた豆すっきり柿渋歯磨き使ったら

歯茎が良くなって、歯科の先生に褒められたと、

教えてくれたので

私も、使いたくなり

買ってみました😊


お店とかでは、1500円くらいで

ネットでは、1000円くらい

だけど、ネットは、3本入り

悩んだけど、やっぱり、3本いりにしました😊


昨日夜から

使い出しました😊

思ってたより、癖がなくいい感じ💕


泡立ちも、よく、クリーミーな感じで

朝2回目使ってみたら、

もう、お気に入りになりました💕


私、歯がしみたことがあり、

シュミテクトを使ってるんだけど、

この歯磨き粉も

使っていきたい😊


朝昼晩とおやつも磨くから

2つを使っていきたい😊

めちゃオススメ😊




しまむらで

ストライプのワンピースの上から

着せていた長Tシャツ

可愛くて、一緒に買いました😊

オシャレ😊


白のTシャツって

使いやすい😊




昨日も載せちゃいました😊

可愛い💕

しまむらのストライプのワンピース😊


着たら、もっと可愛いんですよ😊


昨日お仕事で、

21486歩歩きました😊


そんなに歩いたことなかったから

こんなにいっぱい歩けて嬉しい💕😊


めちゃくちゃ喜んでます笑


昨日は、天王寺で初めての美容院に行きました😊


どんな髪型にしたいのか、めちゃゆっくり聞いてくれて、優しい😊


傷んでるから、5センチくらい切りました😊


カラーは、シルバーにしましたが

白くなってなくて、優しい茶色💕


その前は、黒髪に、メッシュを入れてましたが

今回久しぶりに全体にカラー入れました😊


左耳のうしろの、イヤリングカラーは、

優しいピンク

これだけは、残してもらいました😊


良い色ですねって褒めてもらえて幸せ💕


あんまり、褒められたりしないから

ちょっと褒められたら、めちゃ幸せになれる単純な

性格です😊笑笑


昨日今日と、めちゃご機嫌です😊💕