ネギとにんじんハマってます。にんじんに塩したら甘い | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



月曜日

朝ごはんは、

豚肉と、玉ねぎと、えのき

ごま油、塩胡椒、酢、濃口醤油で味付け


カボチャに、オリーブ油と、塩、チーズ

トースターで焼いた


春雨と、たまごと、酢、すりごま

ハマりそう😊めちゃ美味しかった😊


トマト


写真撮り忘れたセロリときゅうり糠漬け


写真撮り忘れた豆乳スープ

大根、にんじん、玉ねぎ、

豆乳、水、合わせ味噌



鹿児島のおばあちゃんが送ってくれた

カボチャ可愛い😊


月曜日まずは、焼いてみた😊


火曜日は、煮物に😊


あとは、どうしようかな😊

天ぷら用に切ってたけど、天ぷらにし忘れてる😅





ハーゲンダッツ

新発売出たら、食べたくなる💕



いただきました😊

ありがとうございます😊



このハーゲンダッツめちゃくちゃ美味しかった💕


リッチミルククランチ

また買おう💕



鍋焼きうどん

卵と、ネギ入れた😊

うどん見えない笑


ネギハマってます😊


レモンの甘酒🍋

さっぱりでした😊



月曜日夜は

天ぷら


鶏肉、にんじん、れんこん、ちくわ

天ぷら粉で揚げました😊


にんじんに塩をして、

レンジでチンしてから、天ぷらにしたら

甘くて美味しい💕

TVで見ました😊

にんじん嫌いな人も食べられる💕


きゃ、トマト、りんご、みかん


写真撮り忘れたスライス大根の酢の物

酢と、すりごま


玉ねぎと豆腐と長ネギの味噌汁も写真忘れた😊




またまた、ここからは、独り言みたいなお話し😊


昨日は、

神の手を持つマッサージ師さんのところへ

行きました😊


背中が鉄板みたいになってるとか😅


最近ストレッチを軽くしてるんだけど

力入れながらしてるみたいで、余計に身体中

痛くなってたみたいです✨


足の付け根が詰まってるので

マッサージの時に思うように足が開かないから

暇な時に

お相撲さんのはっけよい、のこったのポーズから

立ち上がるとかを頑張ってましたが

身体に力入りすぎてたみたいです✨


足の付け根の詰まりはなくなりました😊


あと、富永あいさんが、

肩をまわしてるって、TVで言ってはったから

それもしてます😊


私の毎日見てるわけじゃないのに 

マッサージ師さん

いつも、いろいろわかってくれて

素晴らしい😊💕


よく、お客さんに身体の力って

どうやって抜いたらいいんですか?

と聞かれるみたいで

肩をギューっと持ち上げて、おろした時に

抜けますって言ってはるみたいです😊

なかなか難しい😅


力を抜きながらのストレッチ

出来るようにがんばろう😊