【チャオパニック】エシンタのパンツがめちゃくちゃオススメ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



水曜日朝ごはん


豚肉、玉ねぎ、長ネギ、ひらたけ、キャベツ

味付けは、塩胡椒、酢、鶏ガラスープの素、ごま油


厚揚げは、しょうがとネギ乗せて

トースターで焼いて、濃口醤油


ちくわと、にんじん天ぷらは、夜作ったもの


湯がいたブロッコリー


トマト


カボチャとちくわは、めんつゆ、水、蜂蜜

煮物


トマトと、りんごと、みかん


チーズフランスパン


玉ねぎと、長ネギと、豆腐の味噌汁




昨日のランチは、

天王寺ミオニューツルマツ


2回目行きました😊







いただきました😊

高級チョコ🍫💕

ありがとうございます😊💕



チャオパニックのエシンタのパンツ


めちゃくちゃ可愛い❤️


エシンタの服は

個性的なものが多い😊


タグから可愛い😊

オシャレ😊


黒か、白どっち?って思った

どっちも、欲しかったけど

白にしました😊


アシンメトリー

左右デザイン違いが、お気に入り😊


裾が絞れるのが、可愛い😊


たぶん

今年

このかたちのパンツ人気出そうな予感😊

たぶん白が人気かな😊


もともと、裾が、ぎゅっとなったデザインが

大好きで、UNIQLOのスウェットパンツも

いくつか持ってます😊


ついつい、好きなかたち選んじゃいます😃


men'sな感じを女らしく可愛いく履きたいなぁ😊


一枚サヨナラします😊

本当は、もっとしなくちゃですね😊

昨日お友達が

断捨離したって話してくれました✨

私も、頑張らなくちゃ😊


火曜日の夜少し雪が降って☃️❄️

水曜日車の窓の1番下に、少し雪って言うか

氷みたいなのが残っていて、積もったりは

なかったけど

ちょっとつまんで、触ってみた😊


冷たい😊


雪キレイ😊


小さな小さな雪だるまできるかな?って思ったけど

すぐとけちゃうかなって考えてたりしていたら

出かける時間だった😊


キレイな雪見ていたら

時間忘れてしまう😊


キレイなもの見ていたら幸せ😊