【しまむら】真っ赤なオシャレなカーデが、UNIQLOボーダーに合う | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはんは


調理師さんが作ってくれたサバの味噌煮


豚肉と舞茸、玉ねぎ、長ネギ

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、濃口醤油


もやしと、にんじんを湯がいて

ごま油と、鶏ガラスープで味付け


トマトと、りんご


焼き芋屋さんが神戸元町にオープンしてました😊

お店の方に聞いたら12月にオープンしたそうです😊

安納芋が、オススメみたいです😊

なんだか、お芋の歌がステキでつられて

買っちゃいます😊

3種類買うと100円引き

1100円で3種類買えました😊

とっても美味しかったので、また、神戸に行ったら

買いたい💕

焼き芋大好き😘





神戸で必ず買うひょうたんのぎょうざ

好きです😊





あまいもん

めちゃくちゃ美味しかった💕



菜の花の辛子和え大好きで

久しぶりに食べました😊


菜の花湯がいて、辛子と、濃口醤油と

すりごまと、鰹節

幸せな味💕



元町で配ってたモンスター😊

可愛い😍






帰りに、車に乗って飲んだ

ミルクココア😊

甘くて、美味しかった💕



しまむらで

お客さんが、手に持って

お買い物してはりました😊


可愛いなぁって思ってたら

売り場に戻しはりました😊


気になって

見てみたら

めちゃくちゃ可愛い😍



後ろ側が切れてる😊


ニットソーBスリットカーデ

1419円が、770円安い😊


長さも

ちょうど良い感じ😊




UNIQLOのワンピースに

合わせてみたら

可愛い😍



後ろからみた感じ😊


なんでも合いそうな感じ😊


ママさんが、向田邦子さんの本を

読んだら

いくつになっても好きな服を着たらいいとか

書いていたみたいで、向田邦子さんの本気になってます😊


ママさんは、本も服も好き😊


本は、図書館で借りたり、服は、断捨離する時

寄附したりしていて、見習わなくちゃです😊


昨日久しぶりのお友達とラインしました😊

お仕事かわったみたいで、話し聞いてほしいって

ことで

気になってます✨

もう1人のお友達は、いつも忙しいんだけど

今月さらに忙しいらしいです✨

2月には

みんな会えそうかな😊楽しみです😊