お気に入りのアラジンのトースター同じものに買い替えました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



土曜日の夜ごはん

朝から

ウキウキしながら

ラーメンスープみたいなものを作りました😊


鶏ガラスープ、生姜すったもの、塩胡椒、めかぶのお出し、あるものいろいろ入れたスープ

見た目は、塩スープみたいな感じ


鶏肉、にんじん、白菜、舞茸、玉ねぎ、長ネギ

中華めん

めちゃくちゃ美味しかった💕


山芋のキムチと、ごはん😊



日曜日の朝


中華めんのスープだけいっぱいあったので

スープとして飲みました😊


唐揚げ、ローストビーフ、豚軟骨、味付きこんにゃく


ほうれん草の卵とじは

水と鹿児島薄口醤油

お気に入り💕


バナナ




神戸阪急の順風屋


私のお気に入りのお店😊


神戸牛を食べない時は

ここに来ます😊



日曜日

神戸で約束があったので

約束の時間までに、簡単にランチ😊


神戸で、

いろいろなお話しをして

楽しい時間を過ごしました😊





うちのアラジンのトースター

お気に入り💕


タイマーが、ちゃんと動かなくなり

それでも使ってました😊


今日まで、ありがとう😊

ジャパネットたかたさんが

古いのは引き取ってくれました😊

助かりました😊

 

土曜日ジャパネットたかたさん見て

すぐ電話して



同じアラジントースターお願いしました🥺🤲


色も、形も、まったく同じ


このトースターのお気に入りなとこは


まず、色です😊


そして、一気に熱くなるところ😊


何より嬉しいのは、トースト4枚焼けるとこ

だからといって

4枚やいたことは、ありませんが

広いのがお気に入り😊


小さなサイズのアラジンもあるけど

大きなサイズオススメです😊


グラタンも、焼きやすいし

しいたけマヨネーズチーズも一袋焼けるし

なんでも、沢山焼けて便利😊



ジャパネットたかたさんで、10000円くらい

安かったのかな😊


それから

ネットで調べたら

新しいアラジンが

発売してるから、安かったのかな?と思いながら

今のが、お気に入りだし、まーいっかな😊


機能が沢山ついていても

使いこなしたことがないので

レンジも、沢山機能あるんだけど

温めと解凍しか使えてないし

車も、いろいろな機能があるけど

使えてない😅


そして

ジャパネットさんのたかたさんを、私ずーっと

たかださんだと思ってました😊


名前って

読み方難しいですね😊


新しいアラジン

大切に使います😊