テレビでみた久世福のご飯のお供と、混ぜご飯の素とオヤツ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん


親子丼用の鶏肉をネギと焼き肉タレで炒めた


牛肉も焼き肉タレで炒めた


一緒に炒めたら楽ちんだったかな?笑


しいたけにマヨネーズとチーズ乗っけて

トースターで焼いたの久しぶり

やっぱり美味しい💕


サツマイモとにんじん湯がいた


コーンも湯がいた😊北海道のもの


卵焼きは、水と鹿児島薄口醤油


りんごとぶどう





久世福のソルトバナナチップス

テレビでめちゃくちゃ美味しいって紹介してたので

買ってみました😊




久世福の梅なめ茸


久世福の4種のきのこ


梅なめ茸食べたら、美味しかった😊

大根湯がいて乗せたり、何にでも合う😊


あべのハルカス催事で買ったおやつ

レーズン美味しかった💕



昨日

きゅうり🥒ならないし、枯れてきたしで

きゅうりを片づけていたら

なんと、きゅうりの葉っぱの下に

な、な、なんとピーマンが💕


みどりのピーマン苗買ったはずが、赤いのも出来てる💕

嬉しい😆


きゅうりを育ててみたのは

二回目で前は沢山出来たけど、今回ダメだったのは

狭い環境で作ったからかも😅


また、リベンジします😊


ヨーカ堂でみつけたみたらし餅

めちゃくちゃ美味しかった💕😊


昨日は、朝から勉強会で

お昼からお仕事で

めちゃくちゃバタバタして

お昼食べられなくて😅痩せてるかな?と体重測ってみたら、変わらず笑笑


朝ごはんいっぱい食べたから、

良かったのかな😊


今日から連休で、何しよーかな😊


こっからは独り言みたいなお話です😊


こないだ、神の手を持つマッサージ師さんのとこに

行ってきたこと書いてなかったので書きます✨

疲れすぎて、左の歯が浮いたみたいなんですって

言ったら、耳の下あたりを

親指でグリグリしたらいいって教えてもらいました

なんか、ましになったような笑

めちゃくちゃ単純な私です😊


今回は、左がめちゃくちゃ硬かったみたいで

スッキリほぐしてもらえてカラダが楽ちん😊

もしも、毎日行けたなら、幸せだろうなぁ💕