W closet と AMERICAN HOLICのコーデと、お誕生日のお花 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日お昼は、やまや😊

明太子と、高菜食べ放題

久しぶりに行ったけど、いっぱいだった😊


もつ鍋お昼でも食べられるようになったんかな?

今度食べたいな💕


お友達から

お誕生日プレゼントが届きました😊

お花のプレゼント💐です😊🎁


中になんのお花入ってるのか

書いてます😊



可愛いお花いっぱい💕😊




いつも、ありがとう💕😊

いっぱい

お花送ってくれて

ありがとう💕😊



誕生日だから、

9月毎週届くようにしてくれてました💕😊



癒されてます✨



天王寺ミオ

W closet

たまたま

2枚saleしてました😊


2枚って言うのは、

カーディガンとワンピースを1枚ずつ選んで

セットで買えるsaleです😊


ちょっと肌寒くなってきたので

カーディガンを買いに行きました😊



W closet のワンピース


見た感じ普通のワンピースで


欲しくなったのは、


袖が長くて、指穴がついていて、親指が出せます✨

サムホールっていうみたいです😊


指穴ワンピースで検索したら

見つけられるみたいです😊


あと、お腹まわりが気にならないAラインになってるみたいです😊


こんな感じのワンピースは、持ってないから

嬉しい😊


写真では、色が分かりにくいけど

ワンピースは、茶色です✨



W closet のカーディガン


ダボっとしていて

オーバーサイズ


ちょっと大きな感じが可愛い💕😊


カーディガンは、黒に見えますが

焦げ茶色です✨


わかりにくいかもですが

カーディガンとワンピース😊



キューズモールのAMERICAN HOLIC


UVカット丈違いニュアンスカーディガンは黒


カーディガンは、私の前に2人のお客さん買ってました

私も買ったので、続けて3人


マネキンに着せていたので、みなさん気になってました😊


長さもちょうど良い長さで

手触りが最後で、レーヨン入っていて

形もすごく好み😊


キレイ目にも、カジュアルにも

めちゃくちゃ合う感じ💕


暑がりの私には、今すぐ着れるカーディガンです✨



UVカット丈違いニュアンスカーディガンと

ワンピース合わせてみました😊



AMERICAN HOLIC のパチパチしにくいカーディガン


色は黒


この長めのカーディガンを探していたんです😊


ブロ友さんが

たまに、長めのカーディガンを着てはるのを見てから

ずーっと探してました😊


やっと出会えました✨




パチパチしにくいカーディガンも

レーヨンが入っていて

柔らかくて、優しい生地感💕😊


シンプルな感じがなかなかないので

とっても新鮮なコーデ😊


今回、カーディガンを3枚


   ワンピースを1枚


カーディガンの形や、長さで、いろいろ楽しめて

嬉しいです😊💕


AMERICANHOLICのカーディガンに

名前ついてる😊

他のメーカーの服にも名前ついてるのが

ブログに服を載せてみて、わかりました😊

タグ見るのも楽しいですね🎶😊


いろいろなコーデが楽しめそうです😊


今日は、雨かと、思ってましたが

晴れみたいですね😊


朝からお仕事が少しあるので

それが終わったら

遊べるかな?😊