お友達からのプレゼントはペッツのネット限定カバンとリトルミー3人 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の夜ごはん


お友達に

やきそばの話聞いて食べたくなり

冷凍うどん湯がいて、

イカと、玉ねぎと、しめじを入れて、塩胡椒と

お好み焼きソースで味付け


さわらのみりん干し


北海道のコーン湯がいた


明太子


アボカド


にんじん糠漬け


万代のししゃも


写真忘れたけどママさんからもらったりんご

めちゃくちゃ甘かった😊

どこで買ったのか教えてもらおう😊




昨日お仕事の後に

遅めのランチ


お友達とシャロン😊


フィレ肉がめちゃくちゃ美味しかった💕😊


ご馳走さまでした😊


私のお誕生日してくれました😊

ありがとう💕


こんな柔らかなお肉は、初めてかも😊

ありがとう😊



お誕生日プレゼントに

earのペッツのネット限定のカバンいただきました😊

めちゃくちゃ嬉しい💕

ありがとう😊



お誕生日プレゼントに

リトルミーを3人😊


服がみんな違う😊可愛い💕



さっそく

飾らせてもらいました😊



大切な人と一緒に

プレゼントを考えてくれたと聞いて

嬉しくなりました😊

ありがとうございます😊


お仕事前にコメダに付き合ってもらった😊


嬉しかった😊


ありがとう😊


とってもステキな1日になりました✨


去年9月は、毎日お誕生日だからって

言ってもらい、嬉しかった😊

そんな風に考えたら

1ヶ月楽しく過ごせる😊