RMKのキラキラファンデーションたちに、ミラーのノベルティ&ぶどう | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん

万代アジフライ揚げるだけのもの

鶏胸肉を、麺つゆとマヨネーズで炒めて

ネギを乗せた


きゅうりとじゃことすりごま酢の物は

黒酢で味付け


卵焼きは、水と鹿児島醤油


ひじきは、パックのもの


ちくわと、パパさん育てたピーマンは

みりんと濃口醤油で味付け


ぶどう


ハーゲンダッツ、

これ美味しい💕

甘酸っぱいソースがお気に入り😊💕


チキン南蛮作ってもらい

あまりにも美味しかったので

パパさんと、ママさんに

お弁当にしてお届け😊


ぶどう🍇買いました😊





ウッディとバズが

ぶどうとぶら下がってる😊

可愛い❤️







美味しい餃子💕

としや

ここの餃子美味しいから、20個くらい食べられる😊

柔らかくて、ピリッとして、めちゃくちゃ美味しい💕


ビックってスーパーで買いました😊

私の理想のゴムは、太くて、よく伸びるもの

髪の毛多くても、くくりやすい😊



RMKのファンデは

キラキラします😊

肌が、キレイに見えます😊

RMKのファンデは、

初めて😊

キラキラ、サラサラで、お肌キレイに見えます😊



RMKのフェスパウダー

つけたら

もっと

キラキラします😊


ツヤツヤお肌😊



RMKのメイクアップベース😊


すこしキラキラするかな😊



今なら

RMKのミラーのノベルティが

もらえます😊



シンプルで

オシャレなRMKのミラー😊


たまたま、お買い物して、もらえて

ラッキーでした🤞😊💕


今日は、ちょっとバタバタしそうです✨


楽しみがあるから頑張れそうです😊💕