コストコ新発売のストロベリーティラミス美味しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん


コストコの豚肉と

お友達にいただいたフルーツ玉ねぎと、チンゲンサイを、塩胡椒と鶏ガラスープの素と、オイスターソースで、味付け

フルーツ玉ねぎめちゃ美味しかった💕ありがとう😊

教えてもらったレシピも作りたい😊


卵焼きは、水と、鹿児島薄口醤油


本しめじは、トースターで、バターと塩胡椒と醤油少々


湯がいたブロッコリーとトマト


湯がいたサツマイモ


コカブの葉っぱは、湯がいて、細かく刻んで

まぐろフレーク味付けをまぶす



コストコ新発売のストロベリーティラミス

チョコのより甘さ控えめな感じしたけど

どうかな?😊





コストコのキウイ🥝

あっという間に食べてしまいます😊


コストコのアスパラ

オススメです😊


コストコのトマトはなひめは、甘くて、皮も柔らかで

めちゃくちゃ美味しいから大好き😊


コストコのサツマイモも甘くて美味しいから

めちゃくちゃオススメ😊




コストコのお寿司😊

美味しい💕



コストコのチーズいっぱい使うので

やっぱり、このチーズ助かります😊



アルトバイエルン

1キロ食べ応えあります😊



コストコ プライムビーフ

これは、めちゃくちゃ美味しい😊

柔らかいし、旨みがあります💕


黒毛和牛4等級これも、お気に入り😊

今回は、どちらも買いました😊

写真ないけど、朝ごはんに食べた国産豚肉も

買いました😊



前にママさんに1つあげたコストコの味塩胡椒は

ママさんは、もう一生分あるわ〜とか言ってたのが

面白かった😊

コストコのこの塩胡椒で、お肉炒めたら

美味しいから、ずーっと使ってます😊



コストコで気になっていた

初めて買った千葉米30キロ

食べるのが楽しみです😊



朝ごはんみたいな夜ご飯は

昨日夜です😊

コストコのお寿司と、サラダと、

セブンイレブンのクロワッサン😊🥐