ジャーナルスタンダードのワンピは、着心地優しく、スタイル良くみえるかもです | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



最近またまた

焼き鳥食べたい病です笑笑


天王寺ミオのボトルバードって鶏のお店😊


一回行って美味しすぎたから

またまた行っちゃいました💕



マスカルポーネの甘納豆和えは

最高に美味しくって

隣に座ってはった方も、食べてはりました✨

短時間で、もう1組の方も頼んではりました😊

美味しいから、クラッカーとマスカルポーネと

甘納豆も買ったけど

家では、まだ、作ってません笑



ハツと、キモ

めちゃくちゃ美味しい💕



お一人様のお客さん

結構いてはりました✨

親子丼や、カレーあるから

1人ランチも行きやすそう😊






鶏皮焼き

このタレが、甘ジョッパイ感じ最高💕

やめられない💕



夜ご飯は

横綱ラーメン


私オススメは、中環の平野店

誰が店長さんかは、わからないけど

なんとなく店長さんが、素晴らしい気してます😊

店員さんが、すごくみなさん良い方多くて

また来たくなるお店です😊




ビオレの洗顔

摩擦レス😊

優しい感じする😊

新商品好きだから

買いました✨使い比べします笑


私の夜の洗顔は

まず、お風呂でビオレ泡洗顔して〜から

マリアンボレのクレンジングでお化粧落として

次に

マリアンボレの泡立て洗顔してって

3つ使います😊


朝起きた時は

ビオレの泡洗顔してます😊




アイスクリームスプーンは

あべのハルカスで贈り物10000円したら

いただけました😊

欲しかったので、嬉しいです💕😊



これなーんだ?みたいな写真😊

今日は、ジャーナルスタンダードのワンピースで

お出かけです😊

サンダルは、エアーマックス ココです✨

サンダルは

天王寺ミオABCマートにありました😊


ジャーナルスタンダードのワンピースは

かたちがキレイ

肌に優しい✨

着ていて落ち着く感じします💕


昨日は、夜にお仕事の連絡あり

またまた何かおこりそうな感じですが

あまり、考えすぎないで

ゆっくり自分のペースで

頑張りたいなぁって

思ってます😊