お誕生日会と、V3シャイニングファンデーション | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



お友達のお誕生日🎂

アフタヌーンティーで

ケーキを食べました😊



お友達忙しい中

来てくれました✨

どんな時も、会えるって嬉しいです✨

ほんと感謝しかないです😊



お誕生日ランチは

天王寺ミオのつかさに行きました✨



美味しかった💕




楽しかった💕







お友達がお取り寄せした新玉ねぎ😊

レシピも送ってもらいました✨

貴重な玉ねぎありがとう😊

ありがとう💕



美味しいスープまたまた

いただきました💕

ありがとう😊



朝ごはんは、


豚肉としめじを塩胡椒と黄金のタレ


明太子パスタ🍝

明太子と、バターと、ニンニクチューブと、

クレイジーソルトと、オリーブオイル

めちゃくちゃ美味しかった💕


サラダは、トマトと、レタス


きゅうり糠漬け


オロナミンC



昨日は、姿勢矯正行ってました😊

姿勢悪いと太るみたいです😊

そして、背中に厚みを感じると、太ってみえるみたいです😊今回3回目なんで、どんどん効果が

出てくるみたいです😊


サロンにV3の新しいファンデがあったので

購入しました✨

エステシャンの方も、使ってはって

ツルツルなお肌でした✨

前のブラックよりも、肌が、光らないけど

美容成分が数多く追加されたみたいです😊


私もV3シルバーデビューです😊



V3の説明

パンフレットです😊

今日さっそく使ってみました😊

お肌ツルツル嬉しいです✨