昨日の第3回ハンドメイドショップ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日のハンドメイドショップに

お友達が来てくれました💕

とっても嬉しかったです😊


差し入れありがとう😊💕

お買い物してくれて、ありがとう😊




ハワイのチョコありがとう🍫😊

ご馳走さまでした😊




朝ごはんのハンバーグ😊

慌てて作ったし、柔らかいから

くずれてます笑


袋に、

食パンと、ミンチ肉と、卵と、玉ねぎ、塩胡椒入れて

モミモミして、

丸める時に空気抜いて、焼いたら出来上がり😊


玉ねぎは、新玉だし、生が好きかな😊

かたちは、悪いけど、ふわふわで美味しかった笑笑


朝ごはんプレートがあったんだけど

写真撮り忘れました😅