フルーツ玉ねぎと、オムライスと、洋食屋さん | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



お友達にいただいたフルーツ玉ねぎめちゃ美味しかった💕😊

器に玉ねぎ入れて、オリーブオイルと塩胡椒して

ラップして

4分半😊チン

ポン酢と、鰹節かけて食べたら、めちゃくちゃ美味しかった💕😊幸せ

私が食べてきた玉ねぎの中で1番美味しい💕

一人で一玉まるまる食べられる感じ💕

ありがとう💕


新玉ねぎでも出来そう💕



昨日夜オムライスは

フルーツ玉ねぎと、ピーマン、しめじ、ハムを、

塩胡椒と、ケチャップで

炒めてから、たまごで、巻いた😊


昨日夜は、めちゃオムライスの気分✨だった💕

どうでもいいかもですが

私、たまごに、ケチャップかけないタイプです😊






朝ごはん


コストコのプライムビーフを塩胡椒のみ


大根とこんにゃくを、めんつゆと、蜂蜜で

煮物にしました😊


水菜にオリーブオイルと、鶏がらスープのもとと

すりごま


サラダほうれん草を、ほんだし、砂糖、酒、みりん

醤油で味付けて、卵をとじた


サツマイモを湯がいた


アルトバイエルン


りんご


フルーツ玉ねぎ



今日のランチは

天王寺ミオのマルヨシに

2年ぶりのお友達と一緒に行きました😊


久しぶりで

話がつきませんでした😊

まだまだ、話し足りない感じでした😊

2年分の話は、

すべて話すには、だいぶ時間がかかりそう😊


今日は、ありがとう💕😊