コストコで可愛いから欲しかったクマちゃんのクッキー | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日2回目のブログです😊


木曜日 今日のランチ

ららぽーと和泉の中華ディンズのコース

エビチリをパンにつけて食べるのが

めちゃくちゃ美味しかった💕





小籠包美味しい😊💕



焼きそばも美味しかった💕



よだれ鶏も、その横のも

めちゃくちゃ美味しかった💕





杏仁豆腐もすき😊


ご馳走さまでした😊

ありがとう💕幸せ💕



BEAR PAW COOKIES

可愛いから、気になってました💕



さっそく食べてみた😊

サクサクじゃなく

しっとりしていて、何ていうか

食べやすい💕😊

美味しい😊

1178円が、今なら200円引きです

20袋入りてことは、1袋50円くらい😊

なんか、食べたことある感じするなぁ


いっぱいご馳走になったのに

もうお腹空いてるー笑

食欲が止まらない✨

今日も楽しかった😊


明日は久しぶりにゆっくり出来そうです😊