cocaのスカートのサイズがshortとlongがあるのを知らなかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

昨日水曜日に書いたものなんだけど

スマホ持ちながら、寝てしまい、木曜日朝も

書いてます😅


朝ごはん

豚肉の甘辛炒め

蜂蜜、酒、濃口醤油で味付け

もやしとピーマン湯がいて、鶏ガラスープの素と

ニンニクチューブと胡麻油で味付け

さばの缶詰

イシイのミートボール

きゅうり糠漬け

ちくわチーズは、コストコのチーズはさんだ

濃紅の卵焼き

水と薄口醤油で味付け

久世福の大人の鶏そぼろ



お昼ごはんは

天王寺ミオ

つかさ


ホタルイカ食べたくて

来ちゃいました😊


今なら、クエのメニューがオススメ😊

1人一点しか頼めないけど、めちゃくちゃ美味しい😊

今日2回目でした😊



卯吉さんの唐揚げ



藤菜美

天王寺ミオに、京都から出店😊

前にも一度食べて、お気に入り✨



めちゃくちゃ美味しい😊

今回なかったけど

わらび餅が最高なんです✨



初めて買いました😊

あべのハルカス催事

この種類は、今回までとかで

店員さんオススメでした😊



赤福大好き💕



お取り寄せたスカート


cocaのスカートサイズは

 ショートと、ロングて、ありました😊

知らなかった


今回ロングにしましたが

ショートでも履けそうです


スカート丈商品によってみんな違うみたいです


私の身長は、163センチです✨




このスカートのフワッとするけど

スッキリして、細見えなところが、いい感じです😊


今日は、また、もう一回ブログかいちゃうかもです😊