無印良品 堺北花田イオンモール店は世界最大なの? | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日夜ご飯

万代トンカツ

じゃがいも揚げたの

春キャベツ

トマト

カボチャとちくわと厚揚げとこんにゃくの煮物

味付けは、ほんだし、砂糖、みりん、酒、鹿児島薄口醤油

エビスープは、箱入りのスープ

りんご



朝ごはんは

万代のヤムニョムチキン焼いたの

ブロッコリー湯がいたの

みかんとりんご、プチトマト

椎茸マヨチーズ

湯がいたサツマイモ

かまぼこ

シャケのアラを焼いた



堺北花田イオンモールの無印良品

無印のスーパーが見応えあります😊

世界最大なのかな?わからないけど

売り場広いです😊


無印の果物が、めちゃくちゃ美味しいから

オススメです😊

あと無印のパンも美味しい😊

珍しいものもいろいろあります✨


今日は、10年ぶりくらいのお友達に

会いました😊

ずーっと会いたかったし、話したかったので

嬉しかったです😊

また、会いたいです✨