コストコのキッチンマットが好きすぎて半年ごとに買い換えてます | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今朝も、いろいろ朝ごはん作ったんだけど

写真撮り忘れちゃった😅


レンコン梅カツオ(お友達のレシピ)

いつもは、レンコン湯がいて、梅干しと白だしなんだけど、今日は、鰹節もかけちゃいました😊

鰹節かけたら

美味しさが倍増💕




万代でぼんじりって鶏肉売ってて、パックにタレも

ついていて、これが、美味しいんだけど

なかなか出会えず、出会えたら、ラッキー


トースターにアルミホイル敷いて、

ぼんじりと、長ネギを乗せて、塩胡椒して

焼き鳥のタレをかけて、焼いたら出来上がり

めちゃくちゃ楽ちんで美味しい😊


あとは、

塩麹豚肉も万代のお肉売り場にあって

焼いただけなんだけど、美味しかった


コストコのフリルレタスと、コストコのトマト🍅

コストコのきゅうり

この3点サラダ美味しい😊


万代の国産しゃぶしゃぶ豚肉も美味しくて

なすびと、一緒に塩胡椒と、鶏がらスープの素と

コストコのオイスターソースで味付け

このコストコオイスターソースめちゃ美味しいので

オススメです😊


わかめと、豆腐と、えのきのお味噌汁


あと、

キウイと、オレンジ




いつも買うコストコの黒毛和牛4等級

これは、、間違いなくいつも美味しいので

毎回オススメです😊



コストコくまちゃんの蜂蜜

やっと

販売してるのを見つけました💕


黄色のフタのが欲しかったんだけど

なかなか出会えずで、

今回オーガニック買いました😊

蜂蜜は、なくてはならない必需品です✨



コストコで買ったR1

コロナや、インフルエンザ予防になるとか

聞いたことあるので、忙しい時は

飲むようにしてます😊

あと、ヤクルトも予防になるとかで

たまに飲んでます🎵

あと、




コストコオススメの野菜たち


フリルレタス


ピーマン


雪下にんじん


長ネギ


きゅうり



このトマトは、何回食べても

間違いなく美味しい💕😊


八女産  はなひめ  めちゃ甘くてフルーツトマトみたいです😊



コストコで買った


シルコット アルコールタイプ18個入り

除菌シートいろいろ使いましたが

このシートが今1番のお気に入りです😊

どこても、いつでも除菌してます✨

1番効果あるような気してます✨


アリエールの洗濯液体洗剤6個入り

いまなら、500円くらい引きでお得でした😊

最近洗濯液体洗剤は、アリエールばかり

使ってます✨



久しぶりに買いました😊

コストコのゼスプリサンゴールドキウイ🥝


甘くて美味しい😊

すぐ食べちゃいそうです✨



オレンジ食べたい病🍊なってます笑笑


ららぽーと和泉の一階に

生産者さんの野菜や果物売ってるところがあり

いっぱい買っちゃいました💕


オレンジもめちゃくちゃ食べるので

あっという間になくなります🎵



コストコ

レノアオードリュクス

柔軟剤

毎回くらい買ってます😊




コストコ

キッチンマット

そろそろ新しいものに変えようと買いました😊


2000円くらいでした


いつものマットは、今回1000円くらいに

値下げしていたんだけど

新しいもの見つけたので

今回は、違うのを買ってみました😊



今敷いてるマットです😊

めちゃくちゃお気に入りです✨

売り場にあるとき

手で触ると少し硬くて痛いかな?と思うけど

足で踏むと、いい感じなんです😊

いまは、安くなってるし、オススメです

60×180

この長さが気に入ってます


お友達は、キッチン何にも敷いてなくて、掃除しやすいと

言ってました

私も、洗面所は、マットすべて、敷かないようにしてるので、掃除楽ちんです😊


お友達が

昨日コストコで、チョレギサラダを

買ってましたが、めちゃくちゃ美味しかったと

連絡ありました😊

次は2個買うと言ってるので、私も今度買ってみよう😊


明日からまた

忙しくなるので、今日は今から充電します😊