ダイソーのマスキングテープとか | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{46153106-D00A-4227-B2B7-9B214077BC35}

ダイソーのマスキングテープニコニコ
可愛い❤️いくらでも欲しくなる❤️
{E6342AFA-0CF3-40A5-A4C6-C62106DE53C3}

このガーランド〜前からありそうで、でも新しい🎵
{C7A76281-6336-48A9-BB9A-42706627B734}

ダイソーで、前に買って美味しかったので
また、買いました❤️
100円とは、思えない〜ニコニコ
{4C151BDD-23BE-4C85-85D2-EA7B15B876B2}

ダイソーの岩塩
{C83363AC-72A1-4ADD-8E04-D286F883C7B1}

これは、ダイソーでなくて、
雑貨屋さんplus heartで、100円でした〜確か
すき家とかで、使われてるスプーン前から欲しかったので買えて嬉しいニコニコ
おちょぼ口には、食べやすそう(笑)
{C5EF73C4-CE7D-49A9-807D-DF1F4B09F7BA}

イオンのスパイス、これメチャクチャ美味しいらしく、話題になってるみたいニコニコ
このスパイスかけて、お肉焼いたら、美味しいみたいラブ
{D167466C-6EA3-4A40-B7B9-365F2ED559F8}

今日の空✨とってもキレイ✨
夏の空大好き❤️
{F339444F-D05E-4650-A362-2BA519602622}

なおんちに、住みついてるカエルちゃんニコニコ
いつの間にか2匹になっていて、結婚したんかな〜もう、とっくに見つかってるのに、近寄ったら、石?のふり?してるのか、動かなくなるおねがい
可愛い〜❤️
{CC1D67AF-BBB2-42D1-A1B8-5B6BD6B46F7B}

うちのユリ、大きくなりました〜照れ
もうすぐお花咲きそうなんで、楽しみです🎵
{50783936-92BF-40CE-9BEE-E66736F389CF}

オリーブも、やっと実がつきましたおねがい
嬉しいなぁ〜❤️
{E5EED5D7-6A80-4144-993C-CBF299778FB3}

今日の朝ごはんは、これ、プラスお味噌汁でした〜爆笑