甘酒飲み比べ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{34D44CDF-BC06-4B80-A8CA-31C9D499190D}

今回、この甘酒飲んでみた〜ちょっと癖あるような〜これが、旨味なんかな〜✨
{202DE820-C02D-4D1A-9510-A6A7BB8672C0}

でも、こないだの甘酒、これが、美味しいニコニコ
なおは、大関さんの甘酒が、大好きになりました〜癖なくて、サラッと飲めます照れ
この瓶も、可愛いなぁ〜✨
{4CA99470-1AD3-4ADD-813C-DE747A75DF64}

こんな可愛いタッパ買いました〜✨
蓋がカラフルで、可愛い〜✨
{0DFBE2A5-C0E9-4C14-A141-9230C9C31514}

そして、最近一枚お皿割ってしまい、
新しく一枚買いましたおねがい
このオレンジ色は、リトルミーの形可愛いなぁ〜❤️今日、リトルミーのヘリコプターを見つけたけど、多分、なおは、大人やし、遊ばないから
飾るだけやし、と悩んで買わなかったけど
コレクションボードに飾ったら、可愛いやろうなぁ〜と、地味に欲しくなってきてる💦
また、忘れられなかったら、買いに行こう(笑)
{00133802-127C-4B08-BAA0-BA4756821C62}

今日のランチは、明太子ホワイトソースオムライス、ホワイト入ってるから、
辛くないよ〜✨辛いのが好みかもニコニコ
今夜は天神祭やけど、行けない、歩きすぎて
へろへろ〜ショック元気出せ〜元気出せ〜って
自分を盛り上げるけど、目が、半分寝かけてるzzz