ビッグで見つけた熱中症対策商品 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{D32FF9FC-3918-4534-9AF8-08DC99160C3A}

初めて買いましたニコニコ
{F4C716A8-4527-4311-9CA2-15BC66B8DFB8}

この中のマンゴーは、初めて見たし
楽しみです🎵
ライチと、日向夏は、美味しかったので
また、買いました❤️
ビッグは、100円しなかったので、ついつい
また、沢山買いましたてへぺろ
{FD341C34-EA24-4282-9442-151F7007C81C}

甘いもの食べたくて、ドトールのエクレア買いましたニコニコ甘いのが、好きな人は美味しいと思いますニコニコ
今日は、時間あったので、月曜から、夜更かしを
見ましたおねがい
優しいジャイアンさん、面白い〜爆笑
いっぱい笑いました、笑うのって体に良さそう〜❤️