万博フリマ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{6C821357-DA1E-407C-AEA8-931028C6ADD5}

今日は、1人で万博フリマニコニコ
入場券買うとき
1人ですか?と聞かれて、1人はすくないのかな?と、思ったりしたキョロキョロ
朝雨降っていたので、あんまり出店してなかった
人が多くて、何かな?と思っていたら
知らない人が、FM802が来ていると
話していたよ、たまたま、コブクロさんの歌声だけ、聞こえましたニコニコ
{53181B54-899E-424E-97F7-E14F96FE832D}

暑かったので、アイスを、エキスポシティの方で買うニコニコ
{150B0ACE-6ED5-4B93-B4A7-4456E81F9478}

ストロベリーケーキにした❤️
メチャ美味しかった❤️
{6EA7301E-2691-456E-A1F1-2B69213B4D88}

お昼は、みんなで、合流して、大阪王将に
行きましたニコニコ
今から、まだまだ、やることるので
今夜は眠れない笑い泣き