まずは、南堀江、寺田町、西武、アリオ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{9198649E-94C5-4977-B130-71163A0D87B8}
南堀江の蚤の市に行って、一目惚れのお皿見つけた❤️
{F186AB8B-A6C5-4791-9E87-1BEC36F9F488}

さっそく、お寿司を乗せてみた🎵
{C8501AD6-78D0-46F4-8585-673B4F3A4DC1}

難波で大好きなサンマルコで、カレー食べたよニコニコトッピングの干しぶどうと、パイナップルが
大好きおねがい
{114F776C-D9ED-47AB-A2B4-CD9D88A7BA2E}

寺田町でお団子買う、ここのお団子美味しい❤️
{98563D49-F26B-4976-B96D-6A22D6148C29}

{C81D2B9B-DAF2-40C6-9BBD-1A71BA293B1C}

{55863CE2-C766-4147-AED5-EC2319004F16}
黒糖のわらび餅は、また、明日食べよう〜楽しみ
{BC141D20-74AB-470A-9145-8EA744575119}

ファミリーマートとイズミヤのコラボ店
{3698C4E8-90C1-4ABD-80F5-927C371FAFCA}

タピオカ美味しかった❤️
{C42A8978-B4BE-4F8E-8294-BD17F0835372}

西武百貨店で買ったロゴスのテーブル
可愛いニコニコ西武百貨店久しぶりに行ってきたけど
セールで、メチャ安かったおねがい
{8F58A46C-71B7-4E91-92D3-08EDD3DF01F1}

この青の植木鉢も、一目惚れです🎵
{680A5BF4-3E28-491A-B79C-57B538442B9A}

アリオで買ったティラミス氷は
ラジオで、メチャ美味しいと、売り切れ続出と
言っていたので、買ってみたニコニコ
甘いのが、好きな人には、オススメかもね❤️
かなり歩いて、足が、くたびれた〜てへぺろ