奥河内くろまろの郷 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{DD197ABC-406A-4ACA-BBFD-5F0EE4C13853}初めてくろまろの郷に行きました〜🎵
出来たばかりで、綺麗なとこニコニコ
新鮮野菜やパンの販売があり、田舎に帰ってきた感があります✨
前には、川が流れていて、キレイだし浅くて
小さな子供たちが、いっぱい遊んでましたおねがい
{BFB023C1-475D-40CA-8589-60F984293AF2}
キレイな川ニコニコ
{DEB7520E-A782-4C6C-9DE9-540E2675D2CF}

ロロンカボチャ買いましたおねがい
{84482738-1490-4A49-AB60-C2E5149D8394}

ランチは、富田林ののらや、古い感じです

{8B5FE05D-5356-4042-B568-200C74D3C99D}

ネバネバ定食美味しかった❤️
{7841F281-66B4-4302-8110-0D0ACAFE89B0}

座敷変わってて、囲炉裏が、あり、その前に
小さなカウンターがあり、四人くらい座れます☺️
{1DFEDC17-D220-44A0-8C12-92A9BA529C69}

帰りに、河内長野のジャンボで、車用ポケット買いました❤️また、一目惚れニコニコ
今日のトト姉ちゃんのあとの番組良かった〜暮らしの手帖が、欲しくなりました❤️
昔の本なのに、とってもお洒落な本で、ビックリしましたお願い
明日から、また、がんばろう音譜