金久衛門きんぐえもん2回目 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{E9AF8F99-C093-447E-9FE4-94172C90E854}大阪ブラック、スープ美味しい〜なんとなく酸味感じたのは、なおだけかな?
{8ABBC8F9-8C45-4565-828F-3C3D1E3A0F84}

女子に人気?こないだもたべた2番の名前忘れた
これが、1番なおは、好きかもニコニコ
{FA7B3556-FDDC-43DB-8F52-DA4AB8B80055}

花園ブラウン、なんとなく天一のこっさりみたいな、こってりと、あっさりを、ブレンドした感じですニコニコ
{9CA3C50A-AA8A-476D-AE84-2378282C3C06}

びっくりドンキーのレジ前でみつけたヨーグルト味ミルキーおねがい
{C0775511-A447-4C31-9D30-37C15F9DE3DB}

鹿児島西之表からの贈り物は、パッションフルーツと、プラム
{93FB1E5B-F39B-4CE8-9EE1-432494AB0916}

キュウリも立派ですおねがい
明日は、遊びに行こう〜❤️