第25回木工サークル | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{2D13EC22-DDD0-4749-B321-6322AC51D618}

前にも作ったことのある飾り棚です
同じデザインは、作らないので、今回は
天板短いです、と、カッコ良いことは
書けません💦
棚板と天板を、間違えてしまいました、こんな初歩的なミス情けないです
{C08EC9B3-958C-4EC3-B93A-613E4E1BAA82}

失敗は、成功のもとってことで、
これで個性的で、良しとしてください
{02EEF115-74AA-4589-9E38-81A9A1EEBC47}

2作品目は
これまた、同じ失敗です
{07D473F5-9752-446D-B847-360A45AA2374}

デザインで、カバー
{3F9162D7-E7C3-49F5-ACCF-52F687A9F8C6}

踏み台の足です
{E1F09B97-F854-45A8-B4E5-D32D15E22D12}

{9ADA195D-A266-4903-A001-296D767D1928}

{4BD98A18-5489-43E0-9473-DB499A18BEB7}

{923B6AA6-BD69-4E7B-9828-89CBC7FAE94A}

{06743B72-8918-4D27-AA1A-FF507FA31486}

{CBF91DC4-920F-49B1-975C-EEC9D358762E}

傘立ては、傘二本くらい用ですニコニコ
今日も木工でき楽しかったですドキドキ