丸亀製麺ネギ多め | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{DEE58A41-E3CC-4FD6-94C1-3EDB15339A34}

今日は、お昼丸亀製麺でしたニコニコ
あまり、時間ないので、パッと食べられるものを
注文しました音譜
{3804558B-FFE9-4E73-8562-6CCDD6D1C4C7}

こないだ買ったユリが、こんなに大きくなりましたニコニコもうすぐ、お花咲くかな?
楽しみです❤️
{23C942CA-84BE-4087-A6B5-831CE7061BC5}

最近こんな感じのフキンなかなか、売ってません
また、売ってるところ知っていたら
教えてくださいニコニコ
このフキンは、奈良のリーフで買いました〜ラブラブ
昔ながらの〜って感じが大好きです☺️