神戸のゴンチャロフカフェ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{6E3FA88F-8B51-4560-92CD-3E2BCD77296D}

今日は、ママさんと神戸のゴンチャロフカフェで
お茶〜❤️ロールケーキメチャクチャ美味しい〜❤️幸せ〜🎵
{7F73A3F1-2D07-4791-8FDD-5F5AB7580277}

神戸そごう
{2EFE2A38-0A39-420A-9D17-E97025DCD2AA}

{4A0DBD38-9D37-4AB4-A771-F19A142B781A}

{0201698D-42E1-453D-9C9C-53A9E0BE7140}

音楽を聴いたピロシキは、美味しいの?
本当かな?✨とりあえず全種類買いましたニコニコ
{F1D2A4D6-74C0-4770-9C24-D8BB529AA3F4}

乙仲通りのAIDA with CAFE行きました〜おねがい
オシャレな美味しいオヤツみつけたドキドキ
{204B480B-DE1E-469E-B21F-DE5710761A1C}

中華街も、通りましたが、あんまり人が多く今日は、通っただけニコニコ
神戸やっぱり、歩いてるだけで、ワクワクする爆笑高架下なくなるとか、噂聞いたけど
ほんと?高架下大好きだから、なくならないでほしい✨
お昼は、高速出てすぐの丸亀製麺に行きました〜〜ネギもダシも、好きなだけ入れることが出来るし、トッピングに、カツオ梅があり、
天つゆもあり、サービス満点で、良かったですラブ